湯原温泉情報 ラスト♪♪♪

*ラスト*

さて。
近づいて来ましたね!
ぽけ~っとしてたら、もう明後日です(笑)。
昨日のリハもよく笑い、よくしゃべり、、リハじゃないじゃん(笑)。

最後の情報、それはやっぱり街の「人」の暖かさかな?
・打ち合わせに伺った際も、急に野外での音はどのくらい聞こえるのか知りたくなり、楽器持って来ればよかったなぁと思ったんです。
そうしたら、たまたま昔弾いていたという方に聞いてくださって、急なお願いにもかかわらず、快く貸してくださいました。
音出しにも付き合ってくださって(笑)。
・ご自分自身がとっても忙しくされていたのに、少しでも湯原の良さを伝えたい一心で街中を案内してくださいました。
しかもエコ燃料で走るかわいいロンドンタクシーで♪

皆さんの優しく明るい笑顔がとってもキラキラしている街です。
必ず "元気" になって帰ってこれる、そう思いますよ(^o^)v
私はひとまずお先に行かなくちゃ、です。
皆さま、お時間が許す限り私たちと一緒に楽しみましょう!!
お待ちしております♪♪♪