☆Fine! 復活Live in 湯原温泉終了☆

昨日、無事、湯原温泉での Fine! 復活Live が終了いたしました!!
時折小雨の降る中、本当にたくさんのお客様がいらしてくださり感動でした (*^o^*)

朝9時の時点で野外でのライヴを決定しましたが、念のためテントを張っていただきました。
1st ステージでは雨は降らず!
ラッキー☆
お客さまはもちろん元気のいい幼稚園児もざっと20人ほど(笑)、そして温泉街を練り歩いていた "ちんどんや" の皆さんも集まって来てくださり、私たちと一緒に大盛り上がり(笑)。
2nd ステージではあいにく小雨がパラついていましたが、最後まで皆さん付き合ってくださいました。
本当にありがとうございました!!

演奏外の細かなところまで気を配ってくださり、この露天風呂の日 Fine! Live を盛り上げてくださったスタッフの皆様、私たちと一緒に演奏してくださった、地元 "桜木坊天狗太鼓" の皆様、そして温かい拍手をくださった大勢の観光客の皆様、心よりお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
私たちもとーっても楽しいひとときでした (*^-^*)

そうそう、後で聞いたところによると、観光バスはなんと40台前後入ったそう (@ @)
それはすごいっ!!
次は Fine! 、どこに出没しようか検討中(笑)。
皆さんの街に伺ったら、ぜひいらしてくださいね♪
私たちと一緒に楽しみましょう!!