☆今年も一年、ありがとうございました☆

今日は大晦日
ホント早いですね!
こんな具合で一年が過ぎて行くのかと思うと、ちょっとオソロシイ気もしますが、、 (笑)

今年も一年、 "Fine!" を応援してくださいましてありがとうございました m(_ _)m
皆さんの支えがあってこそ、私たちも楽しく演奏することができるのだと思っております。
2007年の後半は各々の活動が多かったのですが、コンタクトは常に取っていたのでいつもと何ら変わりない気分でいます。
来る2008年も、元気にパワフルに楽しく行きたいと思っています☆

今日は各地で雪が降ったりして、天候が不安定のようですね。
お出かけになる方はどうぞ事故に気をつけてくださいね!
そして風邪などをひかないよう注意して、素敵な年をお迎えください。

それでは、来年も "Fine!" をどうぞ宜しくお願いいたします (*^o^*)