箏衛門ライヴ! 終了

昨日は私たちもメンバーである "箏衛門" のライヴでした~!
今回は「ワケ有リ」「都合有リ」・・などという事で残念ながら欠場の "のぐまきコンビ" 。
出演したメンバーの話を聞いてみると、楽しくて充実した時間を過ごせたよう (^o^)/
よかったね、皆!!

実は前日リハの日にお団子を持って激励に行ったワタシ。
時間の関係で最初から最後まで、とはいきませんでしたが全員出演の曲を2曲聴かせてもらいました。
やっぱり比河流先生の曲はパワフルで、聴いてる方も元気になりますね!
もちろん弾いてる方も楽しいはず!!

久しぶりに皆の演奏、皆の大合奏を聴かせてもらって、また「何か」を感じられた私。
言葉に表すのは難しいですが、そういうのって嬉しいですよね♪
よーし、またまたガンバルじょー☆☆☆