充電☆

皆さん、こんにちはー!!
そろそろ梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

youさん、ご無沙汰しております!
お元気そうですね?
コメントありがとうございました(*^o^*)
私たち "Fine!" 勝手に(?)充電期間に入ってしまいました。
ご報告もせず本当にごめんなさいm(_ _)m
3月のライブ後、4月から少しずつ充電期間に流れています。
今は各々の活動は続けていますが、 "Fine!" としては曲作りや計画、話し合いをしてるんですよ~。
ちょっと無茶な(?)計画も出てたりして、、(^_^;)
のぐねえさん作曲の "Go Go Fine!" に次ぐいいモノができたらな~と、勉強中のたか&まっきーです☆

皆さん、どうぞどうぞ待っていてくださいねっ (^o^)/♪