久々の登場

こんばんは、まっきーです。
ちょっとダイアリー投稿に必要なワードを忘れてしまい、ご無沙汰しちゃって・・(^_^;)

桜の季節も終わりに近づき、日本は暖かですか?
私は、NYに来ています。
こちらはまだまだまだ寒いです!
寒がりの私は長Tにセーターを着て、革ジャンをはおり、その上マフラーもして出歩いてます(笑)

毎日毎日、仕事をしつつベーグルとコーヒーの生活ですが、何だかとっても楽しいです♪
私個人のブログ (Linkページ参照) に写真もたくさん載せていますので、よかったらご覧くださいね。
、、、と言っても私のことなので、景色と食べ物 (これがメインかも・笑) ばかりですけど。

コンピューターに詳しくない私ですが、日本との時差が13時間もあるNYからこうして投稿できるのって、すごい時代になったもんだとしみじみ思ったりして(*^_^*)