『Fine! Live vol.11』終了しました~☆

イメージ 1
今日は春の嵐という感じですが、
昨日は穏やかで暖かかったですね~@@
春の勉強会のリハを終え、帰りに見た夕日がと~っても美しくて
(寝不足の目にしみましたが・笑)ちょっと感動しました☆

さて、まっきーもコメントに書いてくれてますが、
一昨日、『Fine! Live vol.11』~ 2007ひな祭り with Percussion ~
無事終了致しましたー!

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございましたー☆

芝生のオーナー様,奥様、店長様,スタッフの皆様も
とても親切にして下さり、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

パーカッションのおーいしさんにも前回の六本木ライブより
ずっと曲数多くご一緒いただきありがとうございました!

いやあ~楽しかったです☆
お客様にも楽しんでいただけていたらいいなぁ♪

「次回はいつですか?」
「今度は友人を連れて来ます!」
「涙が出ました感動しました」
「元気をもらいました!」
「鳥肌が立ちました」等々、嬉しいお言葉を沢山頂きました。
「あの楽譜が欲しいです!」とおっしゃる方も(^-^)

あぁ、やって良かった!!感謝の気持ちと共に心からそう思いました。

こちらこそ、皆様からパワーを頂きました!!
ありがとうございました!!!
これからもがんばりますっ☆

今後ともFine!をどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

写真はいただいたお花です☆春の色と薫りに気持ちが癒されます♪
リビングがパッと明るくなりました(^-^)