和洋中コラボ(?)リハ

イメージ 1
今日は今度お仕事でご一緒させていただく和洋中コラボ(?)
の合わせをするため、キーボードの大石さんのお宅に楽器持参で伺いました。

写真向かって左は、そのキーボードの大石さん。
お隣は二胡の遠藤さんです。

大石さんのキーボードはとってもジャズィー♪どんな曲もお洒落になります。
そして音色も曲に合わせて自由自在☆ずーっと聴いていたくなります^^

遠藤さんは、二胡奏者&シンガーソングライター&ナレーター♪
BS日テレの子供番組「音楽王国」に「王様」に扮して主演されていて、
番組の司会、歌、演奏などをなさっているという、楽しくて素晴らしい方です☆
とっても良いお声です(^-^)

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかった~(^0^)/

大石さんオススメの美味しいプリンと懐かしい草餅とお土産にみたらし団子までいただき
ユーミンさんも買いにみえるという和菓子屋さんのものだそうです)、
遠藤さんの弾き語りも聴かせていただき、何しに伺ったのか忘れてしまうほど満喫してしまいました^^;

もちろんお仕事の曲もバッチリ!
本番が楽しみです(^_^)

そしてそして、明日はついに春の勉強会、本番です☆
みんなは今頃どうしているだろうか♪ドキドキしてるかな♪♪
楽しんで頑張ろうね☆☆☆