少し開けないちに・・

3,4日PCを開けられない状況にいたら、何だかダイアリーが大賑わいになっててビックリしました(笑)
皆、頑張ってますね!!
お疲れさまでした~!

まだ完治はしていないのですが、私はどうやら風邪になっていたようです。
でもリハと本番があり医者に行けなく、高熱が出て3日目に行ったら「遅すぎます」と一言(-_-;)
・・ですよね。
リハの日は39度を越えていて、でも動けてしまう私はマスク使用でパタパタと動いてました。
翌日の本番は38度まで下がりましたがさすがに疲れが出ていて、動いては休んで、を繰り返しつつも無事終了する事ができました。
あぁ、あまりお役に立てずごめんなさい・・!
そしていろいろ気を使っていただきありがとうございましたm(_ _)m

でも皆で弾くのって、やっぱり楽しいですね(^-^)
久々に地元の仲間や先生と演奏ができて、何だか嬉しかったです♪
、、、皆にうつってないといいのだけど(泣)