ぎゅうぎゅう...

昨日、都内のパーティで演奏させていただきました。
バタバタと支度をして着替えてすぐスタンバイ、なんてこともよくあるのですが、昨日はとーってもゆったり(^-^)
セッティングや準備ができてから1時間半ほどあり、美味しいお弁当もゆっくり完食!
なんだか幸せでした(笑)

そして本番の時間になり会場に入ったら、人・人・人!!!
お部屋の広さを考えるとちょっと大勢だわ、と感じるほど。
楽器のところまで歩いていくのにぶつからないように避けながら、さささっと歩いていました。
演奏し始めると、ぎゅうぎゅうになりながらカメラやビデオを構えた人がいっぱいでした。
ロシア人のお客様のために用意したロシア民謡もとても喜んで手拍子をしてくださり、私も嬉しくなりました♪