是非お越し下さい☆

今日は、以前にもダイアリーに書きました11月23日の公演の、
2度目のリハがありました。

前回のリハで、語りの櫻井さんから「ここは結婚してすぐの甘やかな感じ、
こちらは結婚して3ヶ月がたった感じの雰囲気で曲を作って下さい」
と言われて、考えてしまったことが有りましたが、
今日のリハで、「とってもいい曲ですねぇ♪」とにっこりして下さって、
ホッと一安心しました。
嬉しいっ(*^_^*)

今日、課題がもう一つ出ましたので、それをクリアして
最後のリハに臨もうと思います。
楽しい!!
お話しに曲を付けるのって面白いなぁ!とあらためて思ったのでした。

ってことで、今一度☆

“ストーリー・テラーによる朗読と語り”
「江戸の昔・京の昔」〈声・ことば・イメージ〉

11月23日(祝・木)
14:30開場 15:00開演
松明堂音楽ホール(西武新宿線『新所沢』駅東口より徒歩2分)
チケット: 3,000円(ドリンク付) 全席自由

ストーリー・テラー:櫻井美紀
音楽:野口貴子

朗読:松本清張 作「左の腕」
語り:小泉八雲 作「弁天堂の契り」

詳細はこちら
http://www12.plala.or.jp/shomeido/concert/061123/061123.html


チケットは、
松明堂音楽ホールHP
http://www12.plala.or.jp/shomeido/

または、Tel. 04-2992-7667 Fax. 04-2992-7668
でお申し込みいただけます。是非お越し下さい!

さて、これからレッスンです。
お弟子ちゃんの顔を見るとまたまた元気になるの(笑)