ゴージャスドレス

今日は都内で結婚披露宴での演奏のお仕事がありました。

お二人の思い出の曲のリクエストをいただいていたので、
はりきって譜面を書いて臨みました。
とっても喜んで下さって嬉しかったです(*^_^*)

それでね、お色直しのお嫁さんのドレスがゴージャスで素敵だったのです☆
以前、箱根にお仕事に行った時に別の社長さんから伺っていて気になっていたのですが、
拝見するのは初めて!

形は肩の無いマーメイドのロングドレス(わかるかな?)
で、生地がな、な、なんと、煌びやかな“打ち掛け”の生地なの!
エストの後ろ部分には、蝶結びの帯のようにリボン(?)が付いていました。
想像つきますか?

いざという時の衣装にいかが♪♪♪