マッサージ

受けたことあります?
私、かなりのコリ持ち(と言うのか?)なんです。

姿勢が悪いのかしら・・と思ったりするのですが、きっと「運動不足」でしょう(-_-;)
栄養の片よりも原因のひとつかな?
運痴なので、自分から動こうとはなかなか思わないのですが、意識して歩くようにはしています。
だけど、そんなんじゃ全然足りないですよねー。

先日も知り合いから薦められたマッサージ師さんにマッサージしてもらって、至福のひとときでした(*^_^*)
肩はもちろんなんですが、首から頭まで痛くなっちゃうのでそれを伝えたら、脚も張ってると言われてしまった、、全身じゃん(-_-)

最近は、梅雨のせいで湿度が高い上、気温も結構高いですよね。
私にとっては毎日が辛い条件の日ですが、良い方を紹介していただいたので、これからは「いざっ!」って時に助けて頂こうと思っています♪