第1回 勉強会♪

イメージ 1
先月都内で、記念すべき第1回 勉強会を致しました♪
その時の写真をいただきましたので、載せてみます。

これは終演後の写真です。
皆さんいい顔してるでしょ~(^_^)

左からご紹介致しますと、
あやちゃんのお母様,みくちゃんのお祖母ちゃま,ふなばしさん,あやちゃん,はらださん,まどかちゃん,じょういちさん,あやちゃんの旦那様,私の父,みくちゃん,みくちゃんのお祖父ちゃま,私,あやちゃんのお父様,私の母です。
みくちゃんのママが撮って下さいました。

今回初舞台は、あやちゃんと、まどかちゃん☆
二人とも、とても初舞台とは思えない堂々とした演奏でしたよ。頼もしいですね(^_^)
はらださん、ふなばしさんは、3回目の舞台ですが、もうベテランの貫禄!
みくちゃん、じょういちさんは、2回目の舞台でしたが、二人とも大きないい音が出ていましたよ~。
みんな素晴らしい!!


実は私、皆んなが無心で懸命に演奏する姿に感動して、涙が出そうになるのを堪えていたんです(笑)

皆さん頑張りました!
いい音でしっかり弾けました!!
合奏も息を合わせてバッチリでしたよ☆
セッティングや係,役割分担等々、見事にこなしてくれました。

これも、皆さんの努力と、
ご家族の皆さんのご理解,ご協力があってこそのことだと思っております。この場を借りて御礼を申し上げたいと存じます m(_ _)m

こういった会を積み重ね、一歩一歩、楽しく切磋琢磨しながら、
一緒に成長して行けたらいいな♪と思っています。

さて、今度は秋の会に向けて楽譜を書かなきゃ♪
がんばるぞ~(^0^)/

まずは明日のお仕事がんばらなきゃだった、ね、まっきー☆