懐かしい顔

今夜(3/2)はNHK邦楽技能者育成会の50周年記念、卒業生の集いがありました。
50期分の卒業生は2,000人を超えるそうで、実は今夜どのくらい参加する方がいらっしゃるのか予想もつかなかったのですが、200人を超えていました。
、、、ちょっとビックリ!

もちろん全く知らない方がほとんどだったんですが、知らなくても隣でビール飲んだり食事したりしてると自然に話し出して、とても楽しく過ごせました。
育成会には全国から勉強に来てたので、今日も関西や東海、もっと遠くからもいらしてましたよ。
同期のユリちゃんも来てて、全然かわらない笑顔がとても懐かしく、&嬉しかったです(*^o^*)

楽しいだろうなぁとは思いつつも、いつもはこういった会にあまり参加しない方なんですが、時々しかないんだから参加するのもいいもんだなぁと改めて思ったのでした♪