手袋

先月からずっと愛用していた手袋が見当たらなくなり、どこかで落としたか置いてきたか・・・覚えがなかったんです。
うーん、コートのポケットにも入ってないし。
もちろん鞄の中にもない。
あーぁ、まだまだ寒いから新しく買わなきゃかなと思っていたところでした。
ところが今朝、仕事用のボストンバッグを出して荷物を詰めようとしてファスナーを開けたら!!
・・手袋、発見(-_-;)

こんな事ってありません?
実はそのボストンバッグは今年買ったばかりで、ポケットがたくさん付いてるの。
まだ持ち慣れてない事もあり、どのポケットに何を入れるか定着してないんですよね(笑)
まぁ見つかって良かった♪
まだ寒いから明日出かける時も手袋して行こぉーっと。