ありがとうございました~♪

昨日ディスカヴァリーコンサート、無事終了致しました!
お忙しい中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして短い時間ではありましたが、終了後の交流会にもご参加くださいました事も心よりお礼申し上げます。

嬉しいことに、友人が駆けつけてくれたんですが時間の関係で話せなかったんですね。
その友人は普段なかなか褒めてくれないのに「素晴らしかった!」と感想を連ねたメールをくれました。
初めてFine! Liveにいらしたお客様にも「こんな曲ができるとは!」「またぜひ聴きに行きたいです!」「想像以上に楽しかった!」というお言葉をいただきました。
うぅっっ、何だかとても救われたような、認めてもらえたようなhappyな気持ちで(身体は疲れていたので心でスキップしてました・笑)帰路に着くことができました(^-^)

小中学生の可愛らしいお客様もいらして、興味津々に楽器を見ていました。
「中は空洞ですか?」「絃は何でできていますか?」とか質問してくださったり、大学生さんは「お爪」をお貸ししたらオモシロイ!なるほど!としばらくの間、楽器に触れていらっしゃいました。
とても嬉しいことです☆

始めはクラシックのコンサートのように静かにきちんと座って聴いていてくださったお客様たちもだんだんほぐれてきて、最後には笑い声も聞くことができ、お客様の笑顔のお陰で私もとても楽しい時間を過ごす事ができました。
心よりお礼申し上げます!!

さて、また頑張るゾ!!!
今度は何やろうかなぁー(^o^)