☆感激☆

一昨日(16日)から三茶にある世田谷パブリックシアターにて「山海塾」さんの新作「時のなかの時-とき」が始まりました。
実際の舞台を生で観るのは始めてで、とてもワクワクして出かけました。

席についてパンフレットを開いたりしてたらソワソワしてきて、緊張してきちゃったんです。
「なんで?」って思うでしょ?
実は今回、いつもお世話になっている方にお声をかけていただいてこの新作の中の音楽を2曲レコーディングさせていただいたんです!!
それがこの舞台で流れる、、、そりゃぁ緊張しますよぉ~!!!
パンフレットにもしっかり名前が載っていました・・じぃ~ん(*T-T*)
どこで流れるのかと緊張しつつ観ていたら、なんと2曲とも天児さんのソロ演目で使われていました。
ひ、、ひょぇ~~~(@ @)
終演後に足が凝ってるのぐねぇさんと肩が凝ってる私がいました(笑)。

INVITATIONをいただいていたので終演後に天児さんにもご挨拶させていただいたのですが、舞台袖からスッと出ていらした時から天児さんのオーラが一際大きく輝いていてそれはそれは素晴らしかったです。
うまく言えませんが、最後の最後まで舞台である事、表情はもちろん、首の傾げ方一つの細部にまでこだわりを持っていらっしゃる様などとてもためになりました。
はぁー、幸せなひととき。
今回使われていた曲が入ったCDを作ってくださって、それも一枚いただいたので大切に持ち帰りました。

こんな素敵な機会を与えてくださった皆様ひとりひとりに感謝いたします。
ありがとうございました。
そして、まだご覧になっていない皆様、ぜひ世田谷パブリックシアターに行ってみてくださいね(^-^)