巫女

昨日ある日本舞踊の先生の会を観に行って来ました。
日本舞踊の会って初めてだったのでどんなものかとちょっぴりドキドキ。

今回のテーマは女の芸能史兇箸いΔ海箸如◆嶽狃?廖
季節のさくらが飾ってある舞台にお一人で踊っていらっしゃいましたが、とても素敵でした。
姿勢・手先・目線、きれいだわぁー。
まぁ普段もそうなんですが、昨日は一段と女っぽく、女性の私が言うのはなんですが、色気ビームがいーっぱい出てました(笑)。
あれは私が学ばなきゃいけないトコだわぁー。
でもどうやったら学べるのぉ、、、(-_-;)

帰りがてら友人等とご飯(飲み?)に行って、さんざん笑って食べて飲んで、、、。
楽しかった~(*^_^*)