花粉対策マンション

花粉症の方にはいや~な季節になってきましたね。
今年は昨年に比べ花粉の量は少ないそうですが、安心はできませんよね。
と言う私は4月頃に朝だけ花粉症になるんですよ(笑)。
午前中は鼻も目も頭もどよ~んとしていて使い物になりませんが、午後には治っちゃうんですよねー。

今朝テレビをつけていたら「花粉対策マンション」とやらを販売してると言ってました。
!!!
それだけ花粉症に悩む人が多いってことですよねぇ。
新築だからキレイだし、衣服についた花粉を風圧で吹き飛ばす装置が備えてあったりと快適そうでしたよん♪
いいなぁ・・・。
ただただ普通に広いお家にあこがれてしまった私でした(^-^)