バレンタインデー♪

今日は「バレンタインデー」ですねっ!
女性の皆さん、素敵な殿方にチョコレート渡しましたか?

私はやーっと昨日9日間の怒濤のような日々を乗り越え、ほっとしています。
しかーし!
この9日の間にもなかなかお会いできない方々にチョコレート渡してきましたよ~(^-^)
今年はね、和風の味(抹茶や小豆)の物と直径3cmくらいのプックリとした立体のハート型を選びました。
色は真っ赤で超カワイイっっ☆
実は私が食べたい・・・(^_^;)

デパートの中もチョコレート屋さんが「フランスのチョコレート専門店でございます。○○デパート限定で発売しておりまーす!」などと派手に宣伝しておりお客様もいっぱいで、ホントにどれにしようか迷いっぱなし。
同じお店の前を何度もグルグルしちゃいました(笑)。

今日、一人でも多くの恋する想いが実りますように(*^-^*)