食欲の「一年中」

前にも書いたけど、先々週は食事を作ることもなく、買出しに行くこともなく過ごしてました。
その反動(?)か、先週は「沖縄料理」「アジアン料理」「韓国料理」と日々お腹いっぱい食べ続け、シマイには食事を済ませたにもかかわらず、友人の食事に付き合い、よせばいいのにつられて「餃子」を食べてしまった日もあり・・(-_-;)
この食欲はなんじゃろぉー?
そして、日曜には久々にスーパーに出向き、なんだかんだとカゴ一杯に買い物して、お陰で冷蔵庫は満タン☆
どうして冷蔵庫がいっぱいになると嬉しいのかしらん?
もちろんお菓子箱もいっぱい♪
よって、今夜もお腹いっぱい(^o^)

ワタシの食欲は「秋」だけにとどまらないみたい(笑)。
(笑ってていいのだろぉか・・?)