楽しい美味しい嬉しい♪

ただいまでござる。
千葉の九十九里にあるイタリアンレストラン「オリゾンテ」さんでのランチ&ディナーショー、終了しました。
たくさんの暖かいお客様とスタッフの皆さんに囲まれて、楽しいひとときを過ごせましたよん。

昨夜、1:30に布団に入ったのに遠足前の子供のようになかなか寝付けず、2:30に間違えて起きてしまったワタシ・・。
睡眠不足だし、化粧はのらないし、、(-_-;)
なのに美味しい賄いもお腹いっぱいいただいて、元気な私!

今日は2ステージで超ロングな一日だったけど、楽しい美味しい嬉しい一日でした。
お目にかかれたお客様、心行くまでの気配りをしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/