やっほー、東京タワー

イメージ 1
とうとう行って来ました、東京タワー!!
真下から見上げるとこんなにデカイんだぁぁぁー。
ワクワクしながら、いざ中へ。
昔の記憶と違ってお土産物屋さんがいっぱいで、キティちゃんグッズなんかも置いてありました。

以前、このダイアリーで話題にした蝋人形館も入ってみたよ(笑)
最初に目にしたのは大きな三枚の鏡。
超デブに見える私と、超短足に見える私と、超モデル体系に見える私・・。
そりゃぁ、3枚目の鏡の私になりたいわぁ(*^_^*)

一人目(?)の蝋人形は「マリリン・モンロー」。
わぁ、キレーイ♪
この色っぽさ、あこがれだわぁ。
写真は撮っても良いと言われたので撮って来たんだけど、HPに載せちゃいけないんだって(-_-;)
ケチー。
気になる方は是非実際に行ってみてみて~(笑)