初めて! 2

私も昨日「初めて」を経験してきました(^o^)
でもね、アタシの初めては、のぐねぇさんみたいにスゴイ内容でない(-_-;)・・ま、いっか!

実は六本木にある「ベルファーレ」に行って来たのダ!
知ってます?ベルファーレ
昔で言うディスコ、今はクラブ(発音は語尾を上げて・笑)かしら?

出来た当初、先輩と一度行ってみよう!!と話していたのに行けずじまいで、少々残念な気分でした。
そ・れ・が!
今になって、仲間がベルファーレでライヴをしてくれたお陰で、行けちゃいました♪
そう、踊りに行ったんじゃなくて、ライヴを見に行ったんですぅ。
とても楽しませてもらいました☆

よしっ!
ちょっとムズムズしてきたから何か考えよぉーっと♪