☆☆いよいよ☆☆

12月に入っちゃったなぁ、、、と思っている間にもう10日も過ぎちゃいましたね。
そして忙しい時は「くちゅっ」と重なるもので。
と、言っても私は皆より忙しくないんですが、とにかく毎日が学校状態で同じメンバーと一週間顔を合わせることになってます。
あはっ、ステキ(^_^;)

そして、いよいよ13日が近づいて参りました。
毎日がんばってますよ~☆
以前にもお知らせさせていただきましたが、お時間のある方はぜひぜひ足をお運びくださいね。
とても迫力のある素晴らしい会になることでしょう!
お待ちしております♪


沢井一恵コンサート 筝の群(ことのむれ)
・絃歌 肥後一郎作曲
・雅影 メタモルフォーゼ 石井真木作曲
・今朝、目覚める直前に ソフィア・グバイドゥーリナ作曲
・二つの群の為に 沢井忠夫作曲

12月13日(火)
18:30開場 19:00開演
第一生命ホール(都営地下鉄大江戸線 勝どき駅A2a出口徒歩8分)
前売り:\3,000.- 当日:\3,500.-