披露宴♪

昨日は、結婚披露宴でのお仕事でした。
祝日(文化の日)&大安、そして快晴!素晴らしい!!

いつも、感動して泣きそうになるのですが、
今回は特に、お嫁さんの方で曲やタイミング等ご希望が有り、
事前打ち合わせでお話をさせていただいておりましたので、感情が入って、
始まってすぐ、お色直し退場の「お母様のお手引きにより。。。」というところで、すでにうるうるしてしまい、いかんいかん!お仕事お仕事!!と自分に気合いをいれておりました。

人生1回の大切な日に演奏させていただけるというのは、大変責任もありますが、とても幸せな有り難いことだと思っています。

少しでもステキな想い出のお手伝いが出来ていたらいいなぁ~と願って。。☆

美しい花嫁さんでした。おめでとうございました!どうぞ末永くお幸せに♪