美味しかった~~~♪

リハーサルの後、とってもとっても御世話になっている方が、車で天王洲アイルまで連れて行って下さり、ディナーをごちそうしてくださったのです♪感激です☆まっきーと一緒でしたー(^ ^)

「TY Habor Brewery」という地ビールのバー&レストラン。
まず目に入った運河沿いのテラスが素敵!
シドニーでこんなレストランに行ったなぁ、などど思いつつ、入り口を入ると、大きなビールタンクが並んだ、天井の高いおしゃれなバー。

そこで、案内を待ちつつビールのテイスティング♪おっいすぃ~♪すでにごきげんである。

で、綺麗なおねえさんに案内され、バーの隣の、これまた天井の高い、広いダイニングルームを通り、テラス席へ。透明のビニールのカーテン(?)&天井のヒーター有りで、寒くないの。

行き交う屋台船や船上ウエディングを眺めつつ、みんなでおしゃべりしつついただくお食事はとても美味しい☆
雰囲気よかったです♪
ワインも豊富で、お料理も美味しかった~(^_^)
また行きたいな♪

あぁ、、どーして写真を撮らなかったんだろう。。(- -;)