衣装♪

さてさて、6月に入りました!
来週の金曜の夜はライヴしてるんだなぁと思いつつ..。
衣装のお話しをしたいと思います。
意外と(?)力をいれているんです(笑)。
一般的なイメージは「着物」なんでしょうけど、最近はコンサートやライヴではめったに着ませんね(-_-;
一番多いであろう白黒(白ブラウスと黒スカートって意味です)、黒黒、そして最近では上下とも白ってのもアリなんです。
が!
Fine!はそれとも違うんですよー。
衣装探しに出かける時もできるだけ白と黒は避けて探します。
そして、今回のキーワードは「超キュート☆」ってとこですかね。
Fine!らしいのが見つかりました(*^-^*)
ウッシッシ、着るのも楽しみなんだけど、見るのも楽しみにしててくださいねっ!