コ、コワイかも..

昨夜の夕食、キャベツのクリーム煮にしました。
しかも「赤キャベツ」の!
千切りにして食べるほか思いつかなくて、うーむ..キャベツなんだし煮ても炒めてもイケるはず、と思ったの。
そして、いざ煮込んでみると..ひょっとして!!
私が見たものは案の定、赤紫の煮汁。
ちょっぴり迷ったけどそのまま調理続行。
少しとろみをつけて牛乳入れたら、うっ、何かに似てる!
それはキャベツやチンゲン菜の入った「巨峰のフルーチェ」!!
しかも湯気が立っている..!!!
見た目がコワイ状態になっちゃったんだけど、食べてみればちゃーんとクリーム煮。
フシギな食べ物になっちゃったよ(^_^;
皆さんもご注意..って誰もやらないよねぇ(笑)。