今だから笑える辛かった話

今だからフツーに書けるんですが..。
先日のFine! Live、前夜は1時には寝よう!!と思って支度していました。
が、結局1時になっても寝られる状況じゃなかったんです。
「こりゃーあかんねぇ..」とボソボソ独り言を言いながら目をこすったら何だか違和感。
???。
鏡を見てびっくり、ひ、ひ、左目がぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!!!!
上まぶたが赤く腫れあがってるッ(;_;)
マジでヤバイと思いましたね。
すぐに顔洗って、目洗って、目薬点して、消毒して、、、。
まさにやぶ蚊に刺された時に似てるんだけど、かゆくないの。
痛くもないの。
何でよりによってライヴ前夜にィィィー..。
落胆しながらも、明日の朝目が覚めたら治ってるはず!と思う自分と、治ってなかったらライヴのMCでなんて言い訳しようかなぁ、と思ってる自分がいました。
結局、朝は完璧ではなくとも、ほとんどわからないくらいに治ってましたけどね。
ほっ、よ、、よかったわぁ(笑)。
それにしてもあんなに驚かせて(-_-)。
いったいアレはなんだったのぉ~?