がんばった!

今日は、都内スタジオでレコーディングでしたー。
まっきーも一緒でしたよ~。
アメリカのロックバンドが15周年記念でDVDを出すということで、
その映像のバックに、彼らの曲を、箏で演奏したものを流すそうです。
その録音でした。

やはり緊張しますねぇ。
普段は気にならないほんのわずかな音でも出さないように
気を配りながらの演奏って。。
毎回勉強になるなぁ。。

やったーーー!いいTakeが目標の5つ録れたーーー!
と思ったら、「今度はビデオを撮りますー。」との声が。
んんっ?!び、ビデオ?!
今日は画はなしってことで、みんな
練習的な格好&顔(笑)をしていたんですぅ。
疲れていたこともあり、もういいっか、と開き直り。
この画をアメリカのロックバンドの方々が見るんですよね。。。
と思いながら、つねに小綺麗にしとくべきだなぁ~と反省しましたよ。
楽器と演奏の仕方がわかればいいと思うんですがね。。ね。。
9月にリリースされるそうで、楽しみですー♪