買ってみた♪

またまたリハーサルだった今日、終わってからのぐりんと渋谷にダッシュしました。
来週(5/20)に迫ったもうひとつの筝グループ「筝衛門」の衣装を買うために。
あーでもない、こーでもないとなかなか見つからず、店内は必要以上の香水の香りと皮膚が振動するほど大音量の音楽。
たった1時間30分くらい歩いただけなのに(リハ帰りということもあり)激疲れ...。
朝から重かった頭が頭痛に変身してしまっただよー(T_T)
ううっ、辛い..。
それでも根性で何とか衣装をゲットしました!
(*^-^*)ま・ん・ぞ・く!!
取りあえず、ほっと一安心。
そんな私たちの衣装を見るのも楽しみの一つとして、「筝衛門10周年記念コンサート」、ぜひ来てくださーい。
詳細は筝衛門HPに載ってマス★
ぜーったい素敵なプログラムなので、オススメコンサートですよん。