11/2学校での演奏&授業♪

楽しいレッスンが続いておりますー☆
そして、金曜は学校の音楽の授業で 春の海の演奏&授業×5クラス(5時間)をさせていただきました♪
生徒の皆さんは、キラキラの瞳で、真剣に楽しく、耳を傾けよく見て取り組んでくれました(*^^*)
上手に弾けましたね!
音楽の先生、お忙しい中お心遣いをありがとうございました!先生と私との合奏は 生徒の皆さん 盛り上がりました(^^)
校長先生、教頭先生、担任の先生方もご協力くださり、心より御礼申し上げます。
生徒の皆さんと美味しい給食をいただいてお話ししたり、授業が終わってからも残って沢山質問してくれたり、とても嬉しい1日でした(^ー^)
学校でのコンサート&授業は、まだまだこれから続きますー☆
皆さんとの出会いを楽しみにしています!