野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)@池尻大橋 ミニコンサート7♪

昨日は、野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です)池尻大橋教室(池尻2丁目)すぐ近くのグループホームにてミニコンサートをいたしました生徒の皆さんによるこのコンサートも第7回目となりました(私も少しだけ演奏♪)

「桜がまだ咲いているうちにコンサートが出来てよかったですね」リハの際に生徒の皆さんと話しておりましたが、会場入りいたしますと皆様の手作りの桜が満開でございました
天井から花びらが降ってくるようで、気持ちも華やぎます

毎回、お客様やスタッフの皆様が温かく迎えてくださり、心より感謝を申し上げます

大勢のお客様が笑顔で話しかけてくださり、アンコールも沢山いただきました
リクエストまで頂戴し、生徒の皆さんへの次回までの宿題ということになりました(^-^)

今回の為に編曲させていただいた曲も、演奏直後に歓声と温かい拍手、ビッグスマイルをいただき、ホッといたしました♪

そして終演後のお楽しみ打ち上げ皆さん充実した満面の笑顔で盛り上がります
コンサートでのハプニングや嬉しかったお話、来年のおさらい会のことなど、お話は尽きませんね
皆さん輝いていますこの笑顔で頑張れます〜
また楽しんで頑張ってまいりましょう(^o^)/

写真は目黒川の桜をバックに佇む実家のワンコです
目黒川の桜、今年も素晴らしく咲きました ワンコも気持ちよさそうです(笑)
イメージ 1