良いお年をお迎えください♪

日付変わりましたが、今日はお弟子ちゃんのMちゃんご出産の嬉しいメール後、
稲田堤の教室で、25歳男性会社員、Sさんのレッスン☆
来年の抱負を語るSさん燃えています(^-^)私も出来る限り応援しますよ頑張れー
稲田堤で2時間のレッスン後、向陽台の教室に移動☆
中学1年のYちゃんの初レッスンこちらの教室は私も初めてYちゃんは日本舞踊を嗜む落ち着いたニャンコ好きの可愛い女の子です(^-^)初レッスンで随分進みました♪これからが楽しみ(*^^*)

今年は、5月期にMちゃんが、11月期にHさんとFさんが、沢井箏曲院の初級試験に合格したり、
そして今日はMちゃんご出産と、新しい方との出会いも有り、嬉しいことも沢山ありました☆

皆様、お元気に良いお年をお迎えくださいね(^o^)/♪