おさらい会のDVD♪

先月行いました《野口貴子箏曲研究室 おさらい会》のDVDが Hさんから届きました
お忙しいところ早速ありがとうございます(^o^)
カメラ位置もバッチリ表情もよく撮れています〜

生徒の皆さんが緊張しながらも精一杯演奏する姿を見直して感動(T T)
皆さん頑張ってる終演後の笑顔が輝いています

おさらい会後、池尻大橋教室&鷺沼教室の皆さんは、新曲のレッスンに入っています
ひとつ乗り越える度にぐっと上達されるのがご本人にも感じられるのではないかな(^^)

富山にお嫁に行ったMちゃんは、来月からスカイプレッスン開始です
新しい譜面等と一緒にDVDも送ってあげよう喜ぶ顔が目に浮かびます〜(^-^)

25歳男性会社員の方も79歳のご婦人も、稲田堤&稲城長沼の教室で頑張っています
79歳ご婦人の方は「先生、もしよろしければレッスンを増やしていただけないでしょうか☆」とお電話くださるほど燃えていらっしゃいます楽しんでくださって嬉しい
私も頑張らなくっちゃ