箏衛門 27th concert 終了しました♪

18日、箏衛門コンサート、おかげさまで無事、終了いたしました☆
師走のお忙しい中、冷たい風が吹くお寒い中、
沢山のお客様にご来場いただき、心より感謝を申し上げますm(_ _)m♪♪

チュニジアの祭り」を作曲なさった溝入敬三先生が会場でのゲネから素敵な奥様とご一緒にお越しくださいました♪
身にあまるほどお褒めいただき「CDにしたいくらいだ!」とおっしゃってくださいました(T T)
感激です!

そして、演奏する5人のメンバーにシャンパンまでいただいてしまいました!(全てがお洒落です!)

本番で演奏前のお客様へ向けてのお話しで、さらにお褒めいただき(ハードル上がりました^^:)演奏メンバー5人は緊張。「緊張してゲネの方が上手くいったね^^;」と終演後に話しましたが、
お客様に「チュニジアの祭り、凄くよかった!」と伺い、ちょっぴりホッといたしました☆

終演後、溝入先生をメンバー5人で囲んで写真をパチリ☆
「なんだか嬉しいな〜〜〜」とおっしゃる先生の笑顔に皆嬉しくなりました(^-^)

そして、沢井比河流先生にお越しいただいてまた感激☆ありがとうございます!
誰も伺っていなかったので、皆コンサート途中で気がつき、これまた緊張です!

終演後、メンバー全員で先生を囲んで、メタルの手(?)を教わり写真をパチリ☆
もちろん真面目バージョンの写真もおさえております(笑)

19日は稲田堤レッスン、20日は池尻大橋レッスンと続き、昨日は溜まった家事を終え年賀状を書いていると、ん!? 喉が痛い?痛い!扁桃腺がはれている。。
今日は熱が出て、一恵先生へのご挨拶に伺えず、楽しみにしていた箏衛門打ち上げにも参加できず(T T)

風邪をひいている場合ではありません。。
早く治します!

写真は、溝入先生からいただいたシャンパン♪
一恵先生からいただいたお菓子♪
Kちゃん&OちゃんからLUSHのいい香りのクリスマスバスアイテム♪
箏衛門ファンでいてくださる塩太郎さんからHARADAの2種類ラスク♪
元箏衛門メンバーで 受付のお手伝いをお願いした かおりちゃんからWEDGWOODの紅茶♪
HKさんからHENRI LE ROUXのキャラメル♪
Yさんからクリスマス缶のイタリアチョコレート♪などなど
沢山いただきました☆ありがとうございます!
イメージ 1