春♪

イメージ 1
昨日、鷺沼教室のレッスンにいらしたFさんが、「先生、もうハナミズキが咲き始めていました@@」とおっしゃっていました♪
今年は早いですね。
Fさんも秋のおさらい会の曲に入りました^^
「楽しいです!」と爽やかな笑顔♪
嬉しいな(*^-^*) 一緒に頑張ってまいりましょうね☆
土曜は池尻大橋教室のレッスン♪ 皆さん真剣に楽しく稽古いたしました(^-^)
春は、また新たに頑張ろう!という気持ちになりますよね^^

先週木曜は午後からカートのお宅で箏衛門ミーティングが有りました。
ミーティングの後は、カートおすすめのイタリアンレストランへ☆
ワインと御料理を皆でシェアして美味しくいただきました^^
次は6月に集まる予定です☆
次回コンサートの詳細が決まりましたらまたこちらのブログでもご案内いたします♪♪

写真は母が育てている君子蘭♪ 美しく咲いていました(^o^)