箏衛門 26th concert ☆無事終了♪

イメージ 1
14日の箏衛門コンサート、おかげさまで無事終了いたしました!
お越し下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m♪♪ 
スタッフの皆様、大変お世話になりました☆

写真は、バレンタインデーのコンサートということでいただいたチョコレート♪♪
左からご紹介します☆

Kちゃんからいただいたパッケージもスタイリッシュな HACCI のミルクチョコレート♪
はちみつを練り込んでいるそうで、はちみつとミルクの体に優しい上品な甘さ♪そして花の香り♪う~ん心も溶けます♪♪

グラマシーニューヨークの JELLY CHERRYは Hさんから♪チョコやメレンゲのパフェという感じ♪キラキラとってもキュート♪
食べるのもったいない~!とまだ眺めています(笑)いただくのが楽しみです~♪♪

Yさんからはレダラッハのフェアリースウィートシャレー ♪スイスアルプスの高品質なミルクとバターが使用されているそうで美味しい♪
可愛い眼差しで見つめられている気がして食べるのに勇気がいります(^^)和みます~♪♪

まさにチョコレート天国♪♪
ありがとうございます(^0^)♪

さあ、また次に向けて♪楽しく頑張ります☆