太陽の恵み

イメージ 1
あまりの暑さにバテそうになっていたところ、素晴らしいタイミングで、
今朝、大好きな桃が届きました☆
箱を開けると、ふわっと良い香りが広がります♪

新鮮で立派な浅間白桃♪♪
早速いただきました!
とっても甘くジューシーで美味しい☆

猛暑も乗り越えられそうです!
お心遣いをありがとう(*^-^*)

この桃ちゃんにはいくつかエピソードが有り、その一つは、、、
あやちゃんのおばあさまが、新幹線でたまたま隣の席に座られた方(この桃をつくられている農場の方)と、なんと同じお名前で意気投合☆それからのご縁なのだそうです♪
そんなことが有るのですね(^-^)
今は息子さんが後を継がれているそうですよ。