箏衛門CD「其ノ弐」発売記念ライブ無事終了♪

イメージ 1
レッスンや溜まった仕事をしており、ご報告が遅くなりました(> <)

23日(木)、箏衛門CD「其ノ弐」発売記念ライブが無事に終了いたしました!
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました♪

おかげさまで、大勢のお客様にご覧いただき、CDも沢山ご購入下さり、
そして何より、温かいお客様の笑顔の中、演奏させていただけたことに、心から感謝いたします☆

「CDもよかったけど、ライブはもっとよかった!」
「ノリノリで聴いていました!」
「息づかいまで感じられて、ものすごいエネルギーが伝わってきました!」
「贅沢な時間でした!これぞ芸術☆」
「凄い迫力!圧倒されました!」
「ライブの曲がずっと頭から離れません!」
「いろいろ有りますが、頑張ろう!と元気が出ました!」
「めちゃめちゃカッコよかったです!」

他にも沢山の嬉しいご感想をいただきました(*^-^*)
メンバー一同、大変喜びます!ありがとうございます!!

お兄様を亡くされたばかりの方は、ICHIMEN MOEGIIRO という曲の冒頭、
「あぁ、こういうところに兄はいるんじゃないかな、と思いました」と涙ぐんでいらっしゃいました。
私ももらい泣き、、胸にぐっと来ました。

あぁ、よかったなぁ。。
私の方こそパワーをいただきました!
感謝の気持ちを胸に、また無理せず楽しく精進してまいります!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます☆

写真は打ち上げの図(笑)
まっきーが撮ってくれました!ありがとう(^-^)/