謹んで新年のご挨拶を申し上げます

イメージ 1
謹んで新年のご挨拶を申し上げます
(遅ればせながら、、^^;)
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます☆

健康第一で、ゆっくり楽しく頑張ってまいります(*^-^*)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆


今年もお正月は、都内で演奏の仕事をしたり、
九州にお見舞いに行ったり、初稽古も致しました(^-^)

そして、昨日、一昨日と続けて都内スタジオで箏衛門リハーサルが有りました♪
箏衛門CD「其ノ弐」発売記念LIVEのチラシ、チケット(写真)も揃い、
あとは今月末にCD「其ノ弐」が出来上がり、
増産している1枚目のCDはライブまでには間に合う予定です!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m♪♪

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

箏衛門CD「其ノ弐」発売記念LIVE
◆日時  2012年2月23日(木曜日)18時30分開場、19時開演
◆会場  MUSICASA(ムジカーザ
      http://www.musicasa.co.jp/inform/info1.htm
      151-0066 東京都渋谷区西原3-33-1
      Tel.03-5454-0054 Fax.03-5454-0053
      小田急線・東京メトロ千代田線[代々木上原駅]東口より徒歩2分
◆チャージ
    前売券 3,000円/当日券 3,500円
◆プログラム 
    地下室のメロディー(市川 慎)
    ICHIMEN MOEGIIRO(吉村 弘)
    絵空箏     (沢井 比河流)
    箏のための展   (沢井 忠夫)

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー