ピエール エルメ&忘年会♪

イメージ 1
快晴で気持ちが良いですね。
そんな中、私は楽しいレッスンが続いておりました♪

写真は、昨日のレッスン前に、Kちゃんからいただいた、ピエール エルメ パリのフィナンシェ♪
アーモンドをとても感じられて甘すぎず、しっとりと美味しい!!
原材料を見てみると、ヘーゼルナッツも入っているようです♪
シンプルな中にも創意工夫が施されているように思いました☆
わざわざ買いに行って下さったのですね♪
お気持ちが嬉しいな♪ ありがとう(*^-^*)

そして一昨日は、レッスン後に、皆さんで忘年会♪♪
まだ年内にもレッスンが有りますが、一足先に♪

今回の幹事さんMちゃんが、「先生!皆でカラオケに行きたいんです!!」ということで、初のカラオケ大会となりました(^^)

カラオケ、私は久しぶり過ぎて、あまりの進化にビックリ!
「え~っ!」と驚き、「へぇぇ~!」と感心したり(笑)

バイオリンを抱えてお一人でいらっしゃる方をお見かけしました。
気兼ねなく音を出せて、スタジオよりお安く、飲食もできる(片付けもして下さる)。
なるほど!などと思いつつ(笑)

皆さんの歌、とても良かったです!
心にしみる歌、可愛らしい歌、元気あふれる歌、優しい歌。。

歌の合間に話しに花が咲き、あははと笑い、とても楽しい時間でした☆
「気分転換になりました♪」「次回までに歌も、もっと練習します~!」「ストレス解消しました!」
など、皆さんも楽しめたようで良かったです(^-^)
幹事さん、お疲れ様でした☆ ありがとう♪

人生いろいろ有りますが、皆で話して笑って乗り越えて行けたらいいなぁ☆と思います。