ぷちぷちたまご♪

イメージ 1
レッスンが続いておりました♪

Mちゃんは只今運転免許取得中で一昨日は
「初めて路上運転でした!」と嬉しそうです(^^)
もちろん、箏の方も楽しんで頑張っています♪
新曲に入りましたよ♪♪

そして、初レッスンにいらしたYさん♪
大学の箏曲部で活動されて以来、しばらくぶりだそうで、
「楽しいです!」と満面の笑顔☆
嬉しいなぁ(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Hさんは、初の独奏曲に挑戦中です☆
色々なことがある中、努力なさったことがよくわかり、毎回感動します(^-^)

写真はHさんからいただいた 、パティスリーぷちどーる「ぷちぷちたまご」♪
北海道のお店で、西新井にも出店されているそうです。
ふわふわの生地に、私好みの甘さ控えめなクリームが分厚く入っています♪
プレーンなクリーム、小豆&クリーム、チョコクリーム、と3種類☆
しっとりとして美味しい!!
いつもお気遣いを、そして楽しいお話をありがとうございます(*^-^*)