急成長

イメージ 1
また暑さが戻ってまいりましたねー。
皆さま体調お気をつけ下さいね。

私の方は、CDジャケットの撮影が有ったり(MさんCさんありがとうございました!)、
レッスンをしたり、譜面を書いたり、お盆ということでお墓参りに行ったりしておりましたー。

そして昨日は、育児休暇中のお弟子ちゃん、あやちゃんのお宅へお招きいただきました(^^)
3年ほど前にご招待いただいた時は、新婚さんお二人のお住まいでしたが、
今回は、もうすぐ2歳になるお嬢ちゃまMちゃんも加わり、
夢のあるMちゃん部屋ができていました♪(シックで瀟洒なお部屋は変わらず♪)

Mちゃん(写真)は、1年ほど前に教室へ遊びに来てくれた時の“ベビーちゃん”という感じではなく、もう立派な“お子ちゃま”☆
かくれんぼをしたり、走り回ってキュートな笑顔でポーズを決めたかと思えば、
おままごとでケーキを切りお茶を入れおもてなししてくれたり(洗い物もしていました)、
もうそんなことも出来るの@@と急成長にビックリです!
人間って凄い!!

あやちゃんは、ママとして楽しみながら、
やりたいことも忘れず頑張っていて、とってもステキでした(^-^)
Mちゃんに「ママの大切な大切な先生よ」と紹介してくれて、
うるっと感激してしまいました☆
ありがとう(*^-^*)

この次は、打ち合わせを兼ねてランチをする予定♪
楽しみです♪♪