ステキな♪

イメージ 1
バタバタしているうちに、梅雨明けしたようですね。
暑中お見舞い申し上げます☆

毎日蒸し暑いなぁ~と思っておりましたところ、
昨日、暑さを吹き飛ばすステキなものをいただきました♪

LUPICIAティーセットです♪(写真)

1ヶ月以上、私、マンゴーによる接触皮膚炎で大変なことになりましたが、
フレーバードティーにもマンゴーが入っているものが有るそうで、
「ちゃんとチェックして違うものにしました!!」と(^^)
お気遣いが本当に嬉しい(*^-^*)
ありがとうございます!!

すいか麦茶、りんご麦茶、紅茶のフレーバードティールイボスティーのフレーバードティー
紅茶に合うレモンシロップ、ごまのクッキー、そして、
茶こし付き耐熱ガラスのオリジナルハンディークーラーも☆

水出しのアイスティーが作れるそうで、
しかも全て気になるネーミング!!
有り難く、冷やして美味しくいただきます♪♪
楽しみです(^0^)♪♪