バレンタイン

イメージ 1
昨日のレッスンでバレンタインのチョコレートをいただきました(^-^)

横濱元町 霧笛楼の『モトマチの石畳』と『横浜煉瓦』の詰め合わせです♪

『モトマチの石畳』は、クーベルチュールとクリームをふんだんに使った生チョコレートで、口の中で優しく溶けます♪

『横浜煉瓦』の方は、熱々の生チョコレートケーキに、チョコレートとクルミのソースをしみ込ませ、三層に分かれたチョコレートケーキ♪しっとりねっとりと美味しい♪

チョコレートには、抗酸化作用も有り、ミネラルや食物繊維も多く、集中力・記憶力を高め、気持ちを穏やかにする効果も有るそうです☆

そんなことを思いながらいただくとさらに美味しい(^^)

お気遣いをありがとう(*^-^*)
パワーをつけて、勉強会準備やライブなど、頑張るね!!