秋の舞台&箏衛門リハーサル

イメージ 1
写真は、今日、箏衛門リハーサルの時、
まっきーからいただいた「紅玉リンゴジャム」です♪
美味しそう~♪♪明日の朝食が楽しみです(^^)
ありがとうね!!

そう、今日も朝から箏衛門リハーサル頑張ってまいりました☆
12月のレコーディングに向けてのリハーサルと、
2月の“トーキョーワンダーサイト渋谷“でのLIVEについてのミーティング♪

そして、一昨日はお弟子ちゃん達と恒例の秋の舞台に出演しました☆
この日のために、皆さん、演奏はもちろん、着物の着付けも頑張りましたよ~!

演奏も着物姿も、ついでに私が編曲させていただいた曲もお褒めいただき、
皆さん達成感に満ち♪清々しく爽やかな気持ちで終えることができたようで、私としても本当に嬉しく思っています(*^-^*)

また次に向けて頑張りましょうね(^0^)♪