9月のいろいろ

イメージ 1
バタバタしているうちに、9月も最終週ですね@@
猛暑の長い夏がいきなり“秋”になりました。
皆様体調にお気をつけ下さいね(^0^)

先日は都内で、朝から箏衛門リハーサルの後、夜は晩餐会で演奏のお仕事でした☆
外務大臣・元環境大臣と少しお話させていただきましたよ♪
「箏」にご興味を持たれ、触ってみられたり、いろいろとご質問されました(^-^)嬉しいことです☆
とても素敵な方ですね♪♪

さて、昨日はお弟子ちゃん達のレッスンと10月の舞台のリハが有りました(^^)
5月末の勉強会では浴衣の着付けを致しましたが(皆さんバッチリ決まっていましたよ!)
今度の舞台は、演奏はもちろんのこと、皆さん着物の着付けにも挑戦しています♪♪
随分着物が馴染んで来ましたよ~!
本番が楽しみです☆

そして、あやちゃんが1歳になりたてのベビーちゃんをつれて会いに来てくれましたー!
背中に羽&シマシマのキュートなおしり♪蜂さんのお洋服がとっても似合っています(写真・可愛すぎるっ)♪♪
しかも英語の絵本を見いるではありませんか@@(音声付き)今から将来が楽しみです(^▽^)
ママとして頑張っているあやちゃんも素敵でしたよ(*^-^*)
是非またいらしてね(^-^)/♪♪